タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お餅おいしおいし
2011年01月02日 (日) | 編集 |
e60cef21.jpg

いやー何もしないって贅沢ですねーハハハ!

いやーしてたんですよ、餅食べたりキャベツ切ったり、めんつゆ探したり、ビール飲んだり!
ゲームしたり、ギター弾いたり、音楽聞いたり、コロスケなり!

そんで一日終わらないですからね~、こまっちゃう☆

お正月のTVつまらなすぎ!TVみてないけど言ってみました。
ニコ厨しようとしたら重すぎワロエナイ…('A`)

そうだ、昼前に友人に誘われたけど断ったんだ、やっぱ生活戻しておかないとな!
さて、外真っ暗だけど暇だし散歩でもしてこよーかな!



と、思っただけで散歩にいかなかったのでした('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お餅美味しい♪
(´・ω・`)oO(は、それはイメージ散歩というやつですな!w)

(;・ω・)グーグルアースのCMでイメージスカイダイビングしてたの見て恐らく雲っぽい物、スモッグで演出してる友達見て、何故かツボにはまってしまいました・・・

(・ω・;)きっと彼らは、真の友と呼ばれる存在なんでしょう。暇がありましたら、見てくださいw
2011/01/02(Sun) 23:48 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★NOCTさん
イメージ散歩!その後にグーグルアース!つまり、グーグルアースつかって散歩気分を味わおう?なるほど、あれで地元探検するの楽しいですよねw

あとCMわからないので今度URL教えてね☆ミ
2011/01/03(Mon) 10:23 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
