タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
don't let me down
2011年01月03日 (月) | 編集 |
The Beatles, in Hey Jude


えぇ曲です(゚∀゚)!
って事でいつからかわかりませんけどギターでこれ弾いてます。

2.3年前にコード譜を買ったらしく、何弾こうかな~とあさってたらそれっぽいのでてきました。

つっても指全然動かないんですけどね、ふぁっく。折れろ俺の指!
まぁ、数日続けると動くようになるんですよね、不思議と。
寝ると動くようになってるんですよね、あれ?昨日よりスムーズになった!?って感じに。

むふっ!曲に合わせて弾けるようになる時が一番楽しいよね!

BASSの方はですね、こっちのファンキーなの弾いてます。
I Want You Back


黒人パネェな!!!ディミッ(゚∀゚)!!

んじゃ昨日の日記でもかこーっと。

一日寝てましたかっこわらい(・´з`・)かっこわらい
朝の9時に布団に入って~眠れない(テヘッ☆ 携帯で文字を読み読み、そして浅い眠りを繰り返し、怖い夢を何度もみながら起きたり、寝たりして、夜の9時!

お布団が幸せです!でもここで起きたら負けかなと思ってまだゴロゴロしてました。
0時過ぎに起きて飯食って、下町のナポレオン飲んで2時に寝ました!!!

4時に起きました!もう充電おkかなと思いつつ、また飯くいーの、シャワーあびーの、ゾンビーノ!!!

さてこの体で何時間持つかな!0時に寝よう(;´∀`)まだ10時なんですけど…

木曜日に病院にいこう、先生に会いに、薬貰いに。

暇やな~友達と遊びたい気もするけど誘うのメンドクサイ!って感じですテレパシー送ってるけど届かないみたいですね、残念。

寝すぎて腰がいてぇっ!
夕方に散歩に行こう、そうしよう、あとリア充爆発しろっ!

じゃあの('A`)ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(°Д°)ヘィ・ジュ~
(;・ω・)ビートルズの名を聴くと地上最強のアルバム・サージェンド・ロンリーハーツは、洋邦問わず全てのミュージシャンの駆逐盤だねぇw

(´・ω・`)僕ギターの練習する時、指がぶっ壊れてもその1曲だけのためにあれば良い!との精神論で
猛練習してました・・・。

(;・ω・)懐かしき、おバカの時代です・・・僕のw

(´・ω・`)oO(ハローグッバイも素敵だよね♪<ビートルズw)
2011/01/03(Mon) 14:18 | URL  | NOCT #-[ 編集]
ビートルズ最強です><
子供から大人まで、曲の良さがわかる名曲を生み出すとは恐るべし才能。

オノヨーコェ・・・
2011/01/04(Tue) 07:25 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
