タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コーラうめぇ!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
33cf5370.jpg

昨日はあのあと友人にテレパシーが届いたらしく、お誘いがありまして行ってまいりました><

前から言われていた『ブログのデザイン』的な、CSS、HTMLあたりのことがサパーリらしいので説明しに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やりたいようになったらしく良かったです、僕もうまくいって満足、ドヤッ
自慢ですが、中学二年の頃から独学でHTMLいじってCGI、CSSと色々手を出してきました^q^

だけど現代だとそんなの当たり前なんだよね、時代ってこわいわ、僕の自信がブレイク!\(^o^)/オワタ

んで夕方くらいに家に帰って眠いですが風呂掃除して、ガキの使い…笑ってはいけないスパイ~ってのを見てました。

いやー楽しいですね、人様が痛がるシーン最高ですwww
なーんて、そこはあんまり面白くないんですけどね、毎年山崎が蝶野にビンタとかかわいそすぎるだろワロエナイ…

田中のタイキックとか…あれで笑う人ってどーなってんの?最低だと思います。ドン引きです。

僕ですか?大爆笑でしたwwwww
ざまあああwwww
僕もキックくらいてええええ!!!!って感じでした。

いや、どちらかというと怒eMです、イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ

にしても僕ゆとりなんでバブル時代の人とか芸能人はさっぱりわかりませんでした。
あとへいぽー少なすぎ。

でも眠気に絶えてまでも見たい、やりたい作品ってのは素晴らしいよね。
おかげさまで夜10時まで無事起きれました。

そっからお高い辛口の日本酒を父にご馳走になり、部屋で焼酎のんでポックリ。

よくねたー!と思って目覚まし見たら0時!計画通り!
飯を食って、睡眠薬飲んで布団でゴロゴロしてたら寝てました、計画通り。

そして朝の4:30に起きて、眠れる気もしませんでしたが6時までは布団でごろごろしておきました。

6時 キタ――(゚∀゚)――!! って事で布団から飛び出して、顔洗って歯磨いて着替えて、コーヒー飲んで散歩行ってきました。

さみぃ。世界滅びればいいのに('A`) なんて思いながらトコトコ歩いてきました。
7時くらいに帰宅して近くのBIG Aで餅とコーラ買って、お雑煮食べて、コーラ飲みながら書いてます。

コカコーラよりペプシの方が好きです。
あと貧乳の女性も好きです。
好きでも嫌いでもないのはケシゴムです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冬のYAMAGATAでぜひ散歩体験してほしいね。
寒い~(;_;)ってレベルじゃねーぞ!

昨日は突然意識が途切れました。30分寝ました。気分悪かったです。

ジャンピング土下座でお詫びします。
2011/01/04(Tue) 16:13 | URL  | TAQ #-[ 編集]
お久しぶり!!

飛んできました!
分かるかな?!

色々お世話になってるヤツです(^o^)

2011/01/04(Tue) 18:54 | URL  | おひげ #-[ 編集]
★TAQさん
雪の日はちょっと^^;
ジャンピング土下座生放送期待してます(゚∀゚)!

★おひーげ
おひさしぶ!3年ぶりくらいかな!
インフィニッティでもよろしこしこ!
2011/01/05(Wed) 07:51 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
