タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目覚ましで起きる生活
2011年01月05日 (水) | 編集 |
7409af4b.jpg

いやー昼寝したけど結構したけど、夜に寝て朝に起きる(目覚ましで)生活二日目成功。

昨日は朝早く起きたので暇でして、リアルの友達数人にメール送りつけました。

1/4日のあけオメコメール!
みなさんお元気のようでなにより、そして六日、明日ですね、友人二人と初詣にいってまいります。

しかし、明日は木曜日、薬を貰いに病院へいかねばならなく、多難な一日になりそうです。

朝一で病院、10時くらいに診察終わりーの、友人にメールしーの、会計と薬局終わらせーの、ガソリンいれーの、帰宅しーの、トツギーノ!

まー山までは友達が運転してくれるんだけどねっ!運転してくれる友達って素敵!
今年は久しぶりに夏キャンプいけるといいな~とか今からwktk

にしてもお餅おいしいです。
お雑煮おいしーです、あとやっぱめんつゆに七味の磯辺焼きはジャスティスです。
キナコ餅はめんどくさいです、キャベツ巻きもなかなか。

餅『今年は10人殺した』

こんにゃく畑は規制されるのにお餅はされない不思議っ!って2chの人が言ってた。

MHやることなくなり悲しい~GEBはDLCはやくー!PSPo2…インフラ最強だな!

ただ、画面小さいしチャットめんどくさくてやる気でないと言う…ソロでビス子育てようかな!とか思ってる所です←

久しぶりにインフラ繋いだらメール三通、あけおメール…ぱねぇっ!
ハードゲイさんとおひげと知らない人から←

Br無双でサクサク進めて残り二つのパトカ武器をうめようかなとか思ってます。
三つのゲームに囲まれてる俺!

インフィニッティ発売って2月の後半だったんだね~遠いぜ…

んではでは ('A`)ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車は時に殺人機械であるのに規制されない不思議!
結局は便利さを手放したくないんだな。僕も手放したくないです!
2011/01/05(Wed) 10:31 | URL  | 毛 #-[ 編集]
もう既にインフィニッティーモード・・だと・・・(ぇ
まだだ!モンハンはまだ終わらんよ!(ぇ
2011/01/05(Wed) 13:04 | URL  | RYU #-[ 編集]
絆の力がレア堀で号泣(´;ω;`)ウゥゥw
(;・ω・)キャンプは嫁が大好きなので、夏場いきますが、まぁ酒飲めるから「だけ」だからだと思われます。

BBQの最中に珍しく猫様が乱入してきたので、3000円肉の切れ端を、はい、どうぞ♪と嫁が満面の笑みで、小皿に盛ってて・・・立ち尽くす猫の心の声を代弁すると・・・
(^・ω・^)oO(魚じゃないのか・・・しかも焼いてあるから、猫舌だし食えん・・・このアマ舐めてるのか?)
と・・・(´;ω;`)ウゥゥw

(´・ω・`)そうそう、PSP2のチャットは外付けキーボードか何かで何とかして欲しいよね。
(;・ω・)僕もMHで食われまくってるので、そろそろGEで一方的に食いたいと思ってますDL早く来ないかな~♪
2011/01/05(Wed) 18:07 | URL  | NOCT #-[ 編集]
あれ~? そのあけおめメール、僕 貰ってないな~?
2011/01/05(Wed) 20:12 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
PSP本体壊れまして、、、、
ついに壊れた、アナログパットバラバラに(:_;)新しい本体に替えました、プロテクトコードも替えたのでパートナーカード渡したいですm(__)m武器掘り一緒にやりませう、あ、そういえば忘れてました明けましておめでとうございます、おわり(>_<)
2011/01/05(Wed) 20:58 | URL  | マナミン #-[ 編集]
ぬこちゃんカワユス
2011/01/05(Wed) 21:41 | URL  | ぺー #-[ 編集]
★毛さん
車は…規制は流石にされないっしょ!
そんなこと言ったらもはやなにもなくなる/(^o^)\

★RYUさん
いいえ、7日の笛は手に入れるつもりです。なんというかお守りゲーで堀に行くのがめんどくさい病にかかりました^q^

★NOCTさん
酒飲めるだけなら家でおk、わいわい、外で好きなように焼いてワイワイがいいのです、最高です><
チャットは携帯形式?になり多少やりやすくはなったかな…PCチャットしながらが最強です!

★はまはまさん
あなたは贅沢だね~メール?そんなもんより直接言われるでしょ!直接言われる人なんて数人だぜ!?

★マナミン
分解もしたんかいwPSNIDうんぬんは説明めんどくさいので^q^
メールくれれば会いに行きますよ~なんかマナミンのメアドに送っても返ってくるので…orz
ことよろっ!

★エロペロリストさん
僕動物嫌いですけどひよこは好きです。
(・´з`・)ペロペロ
2011/01/06(Thu) 06:05 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
