タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
昼寝最強なんで!
2011年01月06日 (木) | 編集 |
57652f78.jpg

寝るの夕方なんですけどね、昨日は昼までソロでしこしこビス子育てたらお誘いあって久しぶりに夕方くらいまでプスポってました~。

やっぱ虹音いいね~、全然でないけどな^^;

で、夕方眠くなるので座布団に転がります、寝心地悪いけど寝てます、起きたら夕飯食べてお酒呑みます。

寝る準備万端です!って事で寝ます、ゲームは一日三時間!
で、やっぱり一時間くらいで起きるんですけどそこから睡眠薬おいしいです。

起きたのは5時くらい、顔洗って、歯磨いて、餅くって、コーヒー飲んで、ゴミ捨て行って、6時半を待つ。

散歩めんどくせー!

で、ガソリン入れてから病院にいこう、八時半にでれば九時にはつくよね?とか脳内で計算しながら…

めんどくさっ、待ち時間めんどくさっ、成田山で適当に回って、さくっと帰る予定です、寒いしめんどくさいしっ!

帰ったらMHかな~毛さんもPSPかいなよーMH買わないでいいからパラサイトイヴかいなよ~!

で、四時には眠くなるんだろうな、カメラ忘れないようにしないと。テラリア充!

いったいニートなのにお金はどこからでてくるんでしょうね~。
僕も不思議です。

プププ(・´з`・)ノツ
コメント
この記事へのコメント
でゅるりん!
2011/01/06(Thu) 15:17 | URL  | Nemo #-[ 編集]
どこからかお金が出てくるからニートが出来るのさ!
2011/01/06(Thu) 23:29 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★ょぅι゛ょ7才さん
なにでちゃった音ですか><?
ポコポコペンッ!ですよ・・・?あれ?

★はまはま
お前が天才だ!
その通りだよ~お金がでてこなきゃ働くしかないよなw
2011/01/07(Fri) 06:20 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
