タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい薬
2011年01月07日 (金) | 編集 |
5.jpg

昨日、病院の診察で

俺『食事前に飲む胃薬?が効果感じないのでもういらないです~』
女医『どんな感じですか?』
『やっぱ人と居ると喉通らないです~、一人の時とか寝起きで体が寝てる時に詰め込む感じです』
『心の薬に変えてみましょうか~人によって逆に気持ち悪くなるかもしれないのでその時は(ry』

って事で新しい薬げっとー★
一日朝だけ一回だと…ってことは結構強力なのかな…楽しみだ^q^

で、帰宅して、すぐ友人二人がうちに到着してしゅっぱーつ!
山さん楽しそうだな!まぁ僕も年に一回だしそれなりに楽しかったけど!

わんわんお^^

わんわん発見だお^^

僕写真に人が写るの嫌いなんです。滅びればいいのに。
階段

ただの急な階段

日差しがまぶし
日差し

どこでもみれそうな風景だけど、意外と見れない風景、地元も緑がなくなりつつあるし、自然と触れ合う(笑)って素敵です。

毎日ゲームにネットの糞みたいな生活送ってるとこういうところいくと少しだけ浄化された気持ちになれます。

とりあず、とりあえず神様様に色々祈ってきたし、お守りも買ったし、おみくじも引いたし、写真も撮ったし、リア充満喫!

朝4時に起きた僕のLifeはもう残りすくなく、帰ってからMHやる予定だけどできなくてサーセン。
毎年運転アリガトな大きなお友達よ!

御神籤は大吉でした、大吉→吉→なんかみっつほど→凶って感じでした。
とりあえず病気は完治するらしいので神様よろしく頼みますね!

大きい友達の車にラオシャンいました、射影機で封印してきました
ラオシャンロン

なかなかカッコイイ、僕のグラビモスと交換してほしい。

あ、そういえば5月はフリーマーケットだ、友人数人に声かけて遊びにいくかー。
やっぱ友達と遊ぶって素晴らしいな~と思った25歳の冬でした。

じゃーのー(・´з`・)ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
