タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼーっとしてます
2011年01月08日 (土) | 編集 |
72fce85959a08a60e8ff-1024.jpg

薬のせいなのか、病気のせいなのか、はたまた…
色々とめんどくさいです><

PSPo2でビス子育てるのにストーリーやるんだけど、流石に5回目のストーリーはめんどくせぇ。

武器は強いからサクサク進むけど選択肢とかうぜぇ!
途中でFMやらなきゃいけなくてめんどくせぇ!

近々みんなでエクストラミッションの動画とろうね、よろしくがんばろーね☆ミ
BOSS(ビス男さん)頼むぜ!

そうそう、プスポインフラつなぐからCFW使えない=RemotJoyLite(画面をPCに出力+PS2のコントローラーで操作)が使えない。

GEとかMHとかこれで満足なのに~。PSPの画面で長時間は結構キツイ。なんかあのゲームエフェクトと文字だらけだから目が、めがあああああ!!!!疲れます。

とか言いながら去年とかずっとやってたけどね。

って事でPSPo2iもどうせ数百時間以上やると思うので画面に出力したいのです。

DSC01235.jpg
フラッシュでピカッ☆しちゃったZE☆
右下にPC本体がありその上にPSP1000(CFW)が乗ってます。
それをPCに繋げて、PCからPS2のコントローラー繋げてやってます。

オーディオの方もそれなりのオーディオインターフェイスで、音も素晴らしいです。
椅子もそれなりに居心地のいいやつ。

贅沢だよね、でも僕20歳から4年間狂ったほど頑張ったし、その産物ってことでゆるしてね☆ミ

なお、後ろを振り向くとストーブ、座布団、ギターにベース、譜面立てに雑誌…
うちくる?おちんぽ生えた人は入れませんが暇があればどうぞお越しくださいNE!

って事で…

HDMI UpScaler LKV8000
なんてーのが気になってたんですけど、多分これが一番いいと思うんですよ、録画するきもないし、だけどこれするとPCが使えないんですよ。

ゲームしながら調べたり、特定の友人とスカイプでチャットしながらするんで…
秘書はデュアルディスプレイという選択肢とアドバイスくれましたが、悩みどころ…

キャプチャーボード調べてたどり着いたところでは…
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html

よくわからん、肝心なのはプレビュー画面の画質なんだけど、安いのはやっぱそれなりのような気がするしな~。チーン。

あとこっちだとPSP以外も出力できるというメリットも…悩む~。

でも!ごろねでプレイも最高だよね!もう少し悩もう。

GEBのDLCが13日か~なんか発売してからスタッフだらけはじめた?
そんなもんだよねどこも。カリギュラ期待しときまーっすちーっす。

たまにやりたくなるGEB…

MHP3のDLCもなんか適当だったな~笛期待してたのに~。
見た目も性能も音もジンオウガの方が僕からしたら全然圧勝なんですけど…
クエも下位だし~めんどくさいだけという…うわあああん

と、思えばPSPo2って発売から半年以上たってもDLC満載だったよね~、期間限定のイベントとか楽しかったし!有料アイテムとかあったからなのかな…買いませんけど。

そういえばニコ動のゲームのランキング上位にMHP3のチートがいくつかあるけどアレのせいでkaiに馬鹿増えてるんですかね?

モデさんからの赤い警告毎回恐いんですけど…
kai無料のくせにチートとかマナー違反どんどんBANするからいいよね、ぼくら居心地いいです。

それに比べて…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いんたーねっとの子供こわいですぅー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(;・ω・)何という設備w
(゚ロ゚ノ)ノもう、設備投資は万全な写真だw

(´・ω・`)oO(ふられたら、やるであろうゲーム投資を、マジマジと見させて頂いとりますw)

(;・ω・)ノあ、そうだ。動画を記録しようと思いまして
PSPの画像端子付けてTVでやったら、「早く負けろ!」「あんた下手だね、向いてないんだよ!」と
(´・ω・`)幻聴が横から飛んでくるので、凹みます。

(ノ・ω・)ノ今度、動画をメディアプレイヤー?に変換もしくはダイレクトになるソフト教えてくださいね♪

チラッ(゚ω|壁|oO(それにしても、羨ましい設備だ、
今夜夢にでそうだ・・・・ww)
2011/01/09(Sun) 02:35 | URL  | NOCT #-[ 編集]
RYUさんの家でエロ本鑑賞してオラっちの家で二次会だな!

俺が使っているGV-USB2は画質がファッキンなのでクソだと言えよう。
エンコして見るだけならいいんだけど、プレイするのはきつい。
REGZAください。
2011/01/09(Sun) 03:47 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★NOCTさん
TV出力・・・もしや黒縁があるかんじですか!?w
文句言われたら気持ちいいじゃないですか!僕なんて糞動画みたら戻るorわざわざコメントなんてしません^q^
向上心向上心、ニコニコなんかは名人様多いし恐いよね期待してます、大丈夫、僕が工作しますんで^^

★TAQさん
ちょっとうちで抜くとかやめてくださいよ><
朝色々聞いたのがすでにこっちに書いてあって泣いた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
動画撮影なんてOナニーっすよ!僕は人のオNAニー見るの好きです(!?)
2011/01/09(Sun) 15:09 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
