タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NORA
2011年01月09日 (日) | 編集 |
vlippan099283.gif

昨日は超久しぶりにXlink kaiで野良しました!
インターネットのお友達が程よくいるので全然やってませんでした。
めんどくさいんですよね

『よろしければご一緒してもいいですか^q^?』
『よろしくおねがいしま~す』
『ニガ虫いりますか^^?』
『ホスト設定お願いします><』
『パンツはいてません!』
『(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら』

とか。
いや~楽しいんですよ、まったく知らない人と遊ぶのは。
今のフレンドも去年はまったく知らない人だったし、そうやって増えていくものですしね。

ただ、設定もできてない人とか一割くらい入ってくるのと、やっぱ変な奴(人の事いえないけど)、お子様ですね、ああいうのがめんどくさいんですよ。

説明してあげたいんだけど、ggrksなんですよ。
つまり 無言部屋 最強です。

ぺーさんと昨日遊んでたんだけどね。
俺『久しぶりに野良したいな~でも部屋主やだ!』
ペロリスト『しかたないなぁ~!』

って事で無言部屋立ててくれたのでした^q^
僕らはスカイプで軽くチャットしながらね~結果、楽しかった。

ほとんどロビーアクションで伝えるのね、懐かしい。
入ってきてまずお辞儀する人に外れなかった気がする、たしかw

ガンスの人に何度も吹っ飛ばされたけど新鮮だったね~。
ボウガン使いもいて、新鮮だった~言葉がなくても楽しめる、素敵やん!

あと無言部屋のいいところはキックですね。
ホスト設定しない人、エスタでも出て行かない人、連続で張る人、明らかな寄生、等を遠慮なしに・・・オリャッ!

昨日はホスト説明してもわからない人だけキックしちゃったけど、そこでgdgdしてると他の人にも迷惑かかるしね、そういうメンドクサイ人をキックするってのも部屋主さん大事です。GJです。

昨日はありがとね、エロペロリストのチキチキバンバンさん!

んで、朝TAQさんに例の物の品をkwsk聞いて、よくわからなくてうやむやして適等にポチった(・´з`・)

反省はしていない。
で、朝久しぶりにPSPo2しますた~物欲消えてるからでるんじゃね?と思ったらでませんでした。

でも新マナミンにあえました!虹箱よりレアっすね、どうりでブレスパでないわけだよ!?
また最近はじめたのでよろしくがんばろーね☆ミ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男も女も子供も関係ない♪
(ノ・Д・)ノそうだ、そうだ!関係ない。
チラッ(゚ω|壁|ただ、つええ奴が生き残るシンプルな世界さ!(←多分、何か悪い物食べて当てられた発言ですw)

あwちなみに、今日同僚が待ち合わせがてら、西武新宿のマックでGEやってたら、例の女性がいたそうです、寄生されたそうですw

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 最近のゲームやる女性は知らない人ともガチでできるアグレッシブさと同僚のMH離れにすごい困ってますw

(´;ω;`)ウ・・・あんだけやりたい!と言ってたのにオウガとGEの二択はないだろうw
2011/01/10(Mon) 00:05 | URL  | NOCT #-[ 編集]
ペロペロ ^q^
2011/01/10(Mon) 00:43 | URL  | ぺー #-[ 編集]
★NOCTさん
子供は嫌いさっ!こわいです><
その女性なにものでしょうね・・・オウガはタクティクスオウガですね!
ジンオウガとかオウガテイルとか色々混じりましたウガウガ(・´з`・)

★ペロペロさん
ぺー!
2011/01/10(Mon) 18:19 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
