タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
oh…
2011年01月11日 (火) | 編集 |
up7175.jpg

動画うpしたぜーい、録画しても糞画質!


PCで変換したmp4は明るさがもっと暗くてほどよいのにうpしたら明るくなった!
なんでー教えて!

変換時にインターレース(よこしま)解除は覚えました。
なかなか難しく、面白いです、動画をとってできる限り高画質にする努力!

買ってから気付く高画質の仕組み!あるある!

これ、PS2なら程よい画質になるのかな…?
ワンダと虚像に零なんてやってみたいじゃん!やってみたいじゃん!
いや、一人はいやですよ、基本ソロプレイゲームはあんまり。


って事でマナミンが朝10くらいからインフラしてるってのを知ったんで行ってみたら居ました。

フレのみで部屋主してて、ちょうど一人あいてて侵入でゲソ★
『あいてますかー?』って事でお邪魔して、適当に遊んで、フレまた増えたぞ^q^

おい、カード見たらみんなエリハムじゃないですか!
わたしのビス子Lv100にして寄生しにいかなくては…

てか動画の自分Lv30で敵Lv65じゃんね、経験値100%入らないじゃん!
タコに殺されたし!

せっかく獣に変身したのにダメージくらう→死にそうだけど回復できない→逃げ回る

攻撃力も扱いやすさも武器のがつええし!
ロマンやで…獣…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンダも零もどっちもおもしろいでー!
零は夜一人でやると眠れなくなりまs(ぇ

エミリアはやっぱいいねー
基本姉さんスキーなおいらだけどエミリアは純粋にすっきやわー
「変態!」(?
2011/01/11(Tue) 20:39 | URL  | RYU #-[ 編集]
何を・・・あきまるさん・・・君が何を言ってるのかわかんないよ・・・あきまるさん・・

C言語ってやつですね?
2011/01/12(Wed) 01:16 | URL  | 毛 #-[ 編集]
ナノブラストの有効活用法を伝授しよう。
ダークファルスの天罰を無敵ナノブラで回避!かっこいい!

くだらねぇ。
2011/01/12(Wed) 04:37 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★旦那
ワンダもプレイ済みか!ってことはICOもかな?
いつ旦那のうちに突撃すればいいですか?
マヤさんのよさがわかりません><

★毛糸さん
あれだよ、今から書く記事で見てる人がまったく逆のことになりますよ!

★ビス男さん
無敵は正直楽しいと思うんだけどなー!でも武器のが強いのはなんか悔しいよねほんとに・・・・゚・(つД`)・゚・
2011/01/12(Wed) 11:37 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
