タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝からFUCK OFF
2011年01月12日 (水) | 編集 |
昨日寝る前にyoutubeみてたらSADS復活しててワロタwww
で、朝調べることにして寝たんですよ
で、朝起きてyoutubeみて、ウィキペディアみてワロタwww

復活かい!僕の青春かえってキタ――(゚∀゚)――!!

FAIRY'S MALICE (new take)


かっこよすぎゲロ吐いたwwww

LIAR (new take)


朝からテンションマックスwww

んでまた糞moraでSADSの曲買ったんだけど、
『ウインドウズメディアプレイヤーか専用ソフト使ってね☆ミ』
って事でDLしてメディアプレイヤーインスコして買った曲をそれに入れてCDに焼こうとしたらCD読み込まなくて…

なんどかやったけどできない…糞が!!

って事で以前つかった専用のソフト(Xアプリってやつ)DLしてインスコして曲を再ダウンロードしようとしたら DLは3回までです^^

とかざけんな。って事でサポセンに苦情してきますた。

曲簡単にかえるのは良いけど俺はipod、itunesに入れたいの。
だからわざわざ資源を無駄にしてまで、わざわざCDに焼いて、そのCDをPCに入れてitunesにいれるの。

ほんと糞。mp3で販売しろ。

なんかamazonで黒夢のタイトル未定のCDが今月発売なんですけど。
なんだ?黒夢まで戻ってくるの?まーSADSでも黒夢でも清治がBANDやってくれればそれだけでいいや!

ソロはunk!聞いてないけど!やっぱBANDカッコイイ!

ゲーム?なにそれ美味しいの?って感じに朝から楽器弾きまくってました><
気付いたら5時間たってたwww

久しぶりに乱暴したくなって弾き殴りました。
弾いた曲はこれです~

Marcus Miller - Rampage


メインのリフだけだけどこれの曲、糞難しいからね
あといつものウッデンのヴィジョンも弾いてました。

やっぱアンプで爆音でやると楽しいね。
ハーモニクスうつくしい~。

あとニコ厨なんでこんな曲も弾いてました。


この曲好きなんです、歌ってる人も曲も、ベースラインも。

動画ですか?まったく同じのコピーしただけのうpしてどーすんすか^^?
オリジナリティ、アレンジが大事ですよ、BASSがないヴァージョンがあるなら挑戦してみたいね。

え?勿論僕はコピーするだけで精一杯です。
自分の写真や、自分の動画をうpするオナニー野郎ではないです。
文字は書きますけどね、目くそ鼻くそですね。

↑の自分は人間本体の事です、GAMEのプレイ動画とかは全然大好きです。
実況プレイは大好物!へたくそのプレイ動画もうまい人のも!
だけど画質糞なのはみません^q^

演奏してみたのランキングに乗らない人とか、罰ゲームでうpされちゃったのかしら。

やっぱ演奏してみたで上位に居る人って独特だよね、変態しかり、音作りがうまかったり、動画なので見た目も大事だしね。

前友達と話してたけど、『それは一般人だから感動するんだよね』って。
だよね、プロがやっても普通だよね、だってプロだし。
一般人がプロ並にうまくて、無料で誰でも見れて、だからなんたらかんたらで。

そんなわけで、僕の青春SEXしまくりだったBAND時代のBANDが復活でテンションがマックスで見えない敵相手に強がって書きました。

懐かしい~輝かしき青春。上のマーカスミラーの曲は高校の頃に先生に教わって弾いてたんだよね。

そう、高校一年からお金払ってプロに教わっていました。
合宿とか懐かしい~高校に軽音部がなくてね、わざわざ学校終わってから電車に乗って通ってました。

BANDメンバーもみんな違う高校だし色々カオスだったなー。
自慢ですけど色んなBANDからベース弾いてくれって言われてたんだぜ^q^
Liveも一日に二回出演したりほんと楽しかったー!

ライブハウスでリハしてたら親から電話かかってきて
『あんたどこにいるの?学校から電話かかってきたけど早く帰って来い』とかww

学校サボってLIVEする俺カッケーとか懐かしい。ほんと。
輝かしき青春、リア充、それに比べ今はunkみたいな生活。

実は、先日、死のうと思って首吊ろうとしたんだけど首にベルト巻いたら死ぬの恐くて死ねませんでした。

生きてて良かった、とりあえずmora爆発しろ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局、何が一番やりたいかと言えば音楽になってしまうんだよなぁ・・・あのカタルシスぅ!
2011/01/12(Wed) 13:36 | URL  | 毛 #-[ 編集]
トミカ博に行ってきたよ
トミカおいしいよ
2011/01/12(Wed) 16:59 | URL  | ちぇる #-[ 編集]
私は藤子・F・不二雄ミュージアムになら興味があります。はい。
2011/01/12(Wed) 21:15 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
なるほど、わからん。
2011/01/13(Thu) 02:29 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★毛糸さん
『聞く』方じゃなく『弾く』方の音楽ですね、わかります。ちなみに僕は音楽大嫌いです><

★ちぇるしー
何を言ってるんだい!
トミカってあの車のおもちゃですよね?
あれって食べれましたっけ?
あぁ!!ロボットだからk

★はまはまーん
一体何の話だい?
人体の博物館にもう一度行きたい!

★TAQWAN
昨日の毛糸さんのコメントに反応してくれたんですね、優しい!
2011/01/13(Thu) 10:25 | URL  | あきまる #-[ 編集]
(ノ・ω・)ノ黒夢SADS
(´・ω・`)去年の初頭に再結成話があって、人時が持ちかけたのが以外でしたなw
(;・ω・)あのさ、素朴な事なんですが・・・

(°Д°)清春さん、間違えても良いから、歌詞ガン見してから歌うの辞めれ!(笑)
(´;ω;`)ウゥゥ僕の好きなボーカルはバラードで歌詞飛ばして土下座するツワモノよwww

(`・ω・´)歌詞間違えないのは、LUNASEAとラルクだよねw

(;・ω・)あ、後、ビュ~ティ~のカバー知ってた?
(´・ω・`)若い人は知らない人多いけどお勧めよ
YAHOOで飛べるアドレス貼っとくね、知ってたらすみません。

http://www.youtube.com/watch?v=prCt_iNXt-4
2011/01/14(Fri) 02:45 | URL  | NOCT #-[ 編集]
そういえばそんな話を聞いたのを覚えてるような…あ、アルバム買ったんだw
T-シャツ付きのwww

歌詞か~Liveとかだともう声すら楽器としてしか聞いてません、歌詞なんて雰囲気があってればいいやと思ってるにわかが私です^q^

URLサンクス!勿論しってるよ!最近の以外ならシングルもアルバムも黒夢、SADS、nil、zigzo全部CD持ってます、一部DVDがないくらい・・・(・´з`・)ノ
2011/01/14(Fri) 08:28 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
