タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
デタラメと言われた僕の夢は
2011年01月13日 (木) | 編集 |
5992d645_20110113110015.jpg

アニメ『レベルE』みました!楽しかったー!
やっぱギャグアニメはいいね!

音楽?なにそれwww
この時代はアニメっすよアニメ、久しぶりにFLCL見たくなった~。

FLCL- Still Waiting


よさそうなMAD探してたら一時間たってたでござるwww
結局これでいいやって、Sum懐かしいwww

楽器の正しい使い方を教えてくれるアニメです。
あー楽しかった。

ゲームの動画をニコニコにうpしてるんですけどなかなか楽しいですね!
画質テスト投稿段階ですけど、unkプレイなんでコミュ限定公開ですが、下手すぎワロタww

GEBが一ヶ月ぶり?くらいで初見カリギュラ戦、IEの使い方を途中で思い出したり、ネタバレットで楽しんだりほんとオナニープレイです、ありがとうございました。

おっとゲームしてる場合じゃない!
楽器たのしー、演奏してみたのギターの人すごいな~あこがれちゃうな~


この人パネェ・・・チートってレベルじゃねーぞおい。
アレンジにセンス。世界が嫉妬する!

あ、けいおん!って面白いんですね!ちょっと気になる記事があって見てみたらワロタww
これの続き持ってるやついないか?

あとニコニコでみたやつ


最近は、朝6時~7時に起きてます。
昼寝をせず、夜10-11時に寝るようにしてます。
睡眠薬は夜中起きちゃった時や、寝付けないときだけにして健全な生活。

いつまで続くかな~とりあえず他人からは甘ったれに思われるだろうけど第一の目標はこの生活をなじませる事!

治る事を信じてかっこわらい
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
健全な1日♪
(ノ>ω<)ノ良い事じゃないですかw
健全な心は健康な体に宿るよね(←誰!?w)

(`・ω・´)心と体が健全なら1日HAPPYですなw

(;・ω・)ノ色々書いたんだけど、何故か投稿の際吹っ飛んだので、うんぬんかんぬんです!w

(ノ・ω・)ノ焦らずゆっくりと毎日を生きればサンタもきますお(←まだ、ガボール諦めきれないw)
(´;ω;`)ウゥゥでは、この辺で夢に落ちまするw
2011/01/14(Fri) 03:07 | URL  | NOCT #-[ 編集]
その言葉は!!マカ!!
お前の魂いただくよっ!ですね?
http://www.youtube.com/watch?v=nJ76Y3lxgnk

近いうちGEBでもしましょう!
ばっちり寄生しますね^q^
2011/01/14(Fri) 11:28 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
