タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の中で感じる風景
2011年01月15日 (土) | 編集 |
踏まれて息絶える虫の哀れな人生の様で
僕は今日も怯えてるんです

d061762c.jpg

勝手に改造がアニメ化されるようでそれも楽しみです。

昨日ニコニコとようつべでBASS弾いてる人の動画をいくつか見たけどニコニコの酷いな…
一般的に見たらうまいんだろうけど、弾いてる曲次第で叩かれてますね。

『Victor Wotten』とか『Marcus Miller』とか一般人は知らないと思うんですよ。
この人たちはベースしてる人、楽器してる人からして見ればとても凄い人なのですが、楽器してない人や、音楽にあまり興味ない人からしたら何が凄いのかもわからないと思いますし。

で、『ウッテン』で検索したら演奏してる人叩かれまくりww
その映像見る人も一部だろうけど、キツイ事いうね~アドヴァイスともとれるけど、ほんとベーシストはクズばっかりだなと思いました。

てかtagに『唇がVictor』ひでぇwww
映像あるのは楽しいけど、やっぱその人の体系とか気になっちゃう。
演奏どころじゃないのワロスwww


うまいのにww米で吹いたww

ニコ厨が好きな曲を弾いてた方が安定そうだねw

服装www左手のフォームも気になりますが…
主米で好感持ちましたw

世界は広いな、ようつべのが見てて安心クオリティ
昔BASSの発表会で弾いた曲を発見、うめぇww

Rio funk BASS


今ならこのくらい弾けるかしら…わかりません><

おまけに戦えビッチ!って感じのPV見つけたんで貼っておきますね。
なかなかかっこいい曲です。

Pendulum - Showdown


音楽は聞くものだけど、映像もあると際立つよね。
おまけ:これ系のスレが大好きです><
2マンのパーカー買ったったwwww
980000円の服買ったったwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝手に改造もアニメになるんですかwww
レベルEといいなんか今になってなのがアニメ化してますな・・・(笑)
2011/01/15(Sat) 18:24 | URL  | RYU #-[ 編集]
僕としては見たいようなものがアニメ化されて嬉しいですw
まったく知らないのとか興味すらわかないという・・・
GEアニメ化まだー?
2011/01/16(Sun) 20:42 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
