タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭痛が痛い
2011年01月16日 (日) | 編集 |
up7177.jpg

最近は~PSPo2してます、2時間ほどで、目が疲れるんですけどね!
昨日は色々した!

GEBでカリギュラとにゃんにゃんしたり、MHP3でチケット集めたりわんわんしたり。
その後PSPo2して酒飲んで23時過ぎに寝て。

色んな夢を見てうなされて、今日は日曜日だし!とか意味不明な理由で寝続けて気付けば夕方の5時。さすが俺。17時間くらい寝てたのかな。頭痛い。

妹に電話で『家の鍵あけてー』と起こされて、カップ麺食ってたらRYUさんに暇だったらあそぼーぜーって言われてネト充!

すぐ親に呼ばれて『外付けHDD繋いでくれ~』って。

で、適当にやって、またゲームして、また親に呼ばれて…

にゃんにゃん一匹しんじゃったにゃーん。
18年も生きたか、長生きしたな!
数年前から前兆あったしね~ちょっと寂しいけどちょっとね!

家の中で飼ってる、わんわん一匹とにゃんこ一匹は、そんな事感じないみたいね。
それでこそペットだ、ちょっと静かにしなさいwww

って事で、畑のすみっこに穴掘って埋葬してきました。
久しぶりに外でた~アレクひさしぶり~寒いね~。

と、会話して、今にいたります。
また生活が乱れるうううう。

面白いPVを貼り付けるスレで拾ってきたよ~
OK Go - Here It Goes Again
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫様(´;ω;`)ウゥゥ
僕の友達の猫は、死期が近いと行方不明になるので最後が看取れないと、嘆いてました。
それだけ、愛されてる家族だったと思い、羨ましく感じています。;;

僕の尊敬する男は「生きていく事は、愛する事愛される事。」と語ってますが、猫様は正にそれだよね
(18年間幸せだったろうな。と僕は思いますよ!)

話は飛んで、カリギュラさんの痺れさせて斬鉄剣はくらいたくなります・・・かわすけどww
(;・ω・)
2011/01/17(Mon) 01:13 | URL  | NOCT #-[ 編集]
無理やり痺れさせてその後にきた斬鉄剣を食らいたいんですか!?
よくわからないぞ・・・(´Д`)=3

ソロでなめてかかったら2死いただきました^q^
2011/01/17(Mon) 11:34 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
