タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分自身に勝ったぞ(笑)
2011年01月17日 (月) | 編集 |
いやー昨日あんだけ不規則な睡眠とっちゃったんでまた今日から夜行性になると思ったけど、無事、2.3時に寝て、朝の7時に目覚ましで起きました~。

何度か寝ようと思ったけど気付いたらお昼やん。
いつもどおりgdgd生きてればまたすぐ夜になるさね。

そういえば昨日になって、珍しく右人差し指に水ぶくれができた!
ベース弾いててなったもんだけどなぜ今頃…

中指のはもうつぶれて硬くなったけど、期間あけると毎回なるんだよな。
ピック嫌いだし仕方ないか、ピック大ッ嫌い!ROCKも大ッ嫌いだし。

そうそう、先週かな、父に飯中に『一日何してるんだ?』って言われてポカーンとなって色々考えて『死のう!』と思って死ねなかったんだけど、表情に出てたのかその数日後珍しく本を貰った。

工具とかは昔からちょくちょく貰ってたけど本なんて始めて…
本屋に行くイメージなんてないし…びびった。

父からもろた本


勿論一ページも読んでません^q^
明日からよもーっと←フラグ

えーあーうん、最近携帯にくるメール、本当なのかスパムなのかわからないよね。
アドレス変えました~とか、名前書けよksgって事で放置ですけど。

スパムといえばマイスペに珍しくフレンドになりませんかメールがきたんですけど、僕あっちに友達居ないし外人だし珍しいのでおkしたんですけど、えっと外人幼女からでした!

自作PV?
My Wish
ちょww乳首www

若そうなのに頑張ってるな~
ちょっと俺も乳首立ててPVとってくる!

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グローバルw
(ノ・ω・)ノおお、海の向こうからのお友達なんですね

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルoO(前後の文みてリンクボタンが押せないのは、あれ、うんぬんだからか?w

(・ω・)ノ後、面白そうな本ですな♪寝る前に読むと
続きが気になるので、お日様が出るとき読む事をお勧めします(←過去に何度も寝不足になったw)

(;・ω・)そうそう、ガリキュラ君の「ここまで、お膳立てしたんだから、くらってよ!(´;ω;`)ウゥゥ」

・・・と心の声が聞こえるような気がします
チラッ(゚ω|壁|ただ、当たると痛いのでよけます。
ww
2011/01/17(Mon) 21:49 | URL  | NOCT #-[ 編集]
ちょwwそれリンクボタンじゃなくてチクービですwww

カリギュラ君顔こわいけど効果音かっこいいですよね~『シャキンシャキーンッ!』って。

よけますけど!
2011/01/18(Tue) 08:15 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
