タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分で入れるコーヒーがまずい
2011年01月20日 (木) | 編集 |
110115a18.jpg

目分量、適当ってのがへたくそなんですよねー。
1/10くらいでウマーいのができるんですけど。

コーヒーっていうかカフェオレなんですけどね、濃い牛乳をドバドバいれるんですけどね。

モンスターハンターおまえら
ワロタww

以前友人に教えてもらった曲でも貼っておきますね。


これでランキング外か。そういえば現代じゃ、下手にメジャーデビューするよりもインディーズの方が儲かるとかなんとか。

ジャニーズの曲がまさかのヴォーカロイドのパクりとかどんな時代だよ~ふひひ。
KAT-TUNがボーカロイド曲のパクリを認める!

どーなんだろね、叩かれるのはアイドルかい?作曲者なんて目立たないもんね。
本人達はそんなの知らず歌ってただけだろうし、っても別にどーでもいいですけど、そんな世界ですから!

あせーな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(°Д°)pakuri~
(;・ω・)音楽はよくパクりあるよねんw

(´・ω・`)某音楽漫画の実写が、まんまゲリララジオだったり、某V系の曲がNIRVANAのスメルズだったり・・・
(°Д°)オマ~ジュとか言ってないで、カバーして原曲よりカッコよく仕上げれば良いんだから、ぱくるなぁぁぁぁ!

∑(・ω・;)は、すみません、取り乱しましたw

チラッ(゚ω|壁|oO(落ちというわけでは、無いのですが、某狩りゲームの中国製は少し遊んでみたいですw)
2011/01/20(Thu) 19:19 | URL  | NOCT #-[ 編集]
世の中パクったもの勝ちよぉ!(殴

それにしてもジャニーズがボカロ曲て・・・w
世の中かわったもんだぜぇ(ダレ

モンハンワロスww
2011/01/20(Thu) 21:06 | URL  | RYU #-[ 編集]
★NOCTさん
ROCKのメインリフなんかは単純ですからね~。。っても有名所とまったく同じってのは
^^; ←こんなんになっちゃいますよね><

中国のMHはちょっと実況プレイみたいですね、同感w

★RYUさん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アニメとアイドルのCDが売れる時代です^q^

>部屋にPCがある
2011/01/21(Fri) 16:44 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
