タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕飯はカロリーメイト
2011年01月21日 (金) | 編集 |
20110117003653_11_1.jpg

インフィニッティのインフラ繋いでみたけどなかなかネトゲで楽しかったです。
ロビーに知らない人沢山。

とりあえず、色んな人にちょっかいだしてきました。

以前貰った色んな人のパトカ(名刺みたいなもん)が光ってました(INって事)
3通ほどメールきますた。『よければ一緒に遊びませんか?』お断りしますた^q^

ネットでも現実でも子供は怖いです。
こっちがちょっと下手にでるとすぐ調子に乗ってきやがります。
実にめんどくせぇ生き物です。

現実で『僕(私)、子供大好きです^^』とか言う人居るけど、あれは純粋さに惹かれてるのかな?
いや、アニメの子供大好きな人は別です、お疲れ様です。

凄いよな~あんな生物が好きなんて…
そしてネットの子供は強暴だから怖いよなー。
怖いもの知らずというかマナー知らずというか、かといって
『じゃーあんたは大人か?』と言われたらマイッチングなわけですが。

ネットか、文字の世界だからー大人も子供も男も女もどーでもいいっちゃどうでもいいけど。
メンドクサイ人とは関わらないのが一番だと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフラ(ノ・ω・)ノふらふらw
(ノ>ω<)ノ僕も昨日、繋げて、ロビー社会科見学しましたん♪
(´・ω・`)色々な人が歩いてたので、ちょいとしたデパート気分ですなw

(;・ω・)うん、MHとかいきなりお部屋きてクエ貼る人とかいて、困ったねw

(*ノノ)内の寄生H氏は、「NOCTさんが粉塵飲むんで、俺持ってく必要ないっす!」と言い張る最強の25歳です・・・ww

チラッ(゚ω|壁|最近アドパに行ってるので、恐らく僕のような犠牲者が増えてると思います。
ええ、止めようがありません(´;ω;`)ウゥゥw
2011/01/21(Fri) 19:18 | URL  | NOCT #-[ 編集]
デパート気分!わかりますw
ユニ1なんて体験版なのに☆10とかカオス、怖いのでまだユニ1は行ってないです><

僕も今度からその発想で粉塵持って行かないことにします!
2011/01/22(Sat) 19:15 | URL  | あきまる #-[ 編集]
kaiにて
クエ出発した瞬間に人が来たけどクエ終了まで放置してて、ちゃんとその人は待ってたのにクエ終わったら「素材集まったんで閉じまーすwww」みたいな人に今日野良で会いました。

まあ相手の実際の年とかはわかんないけど、もう少し考えられないもんかねーとおじさんは思いました。
2011/01/23(Sun) 23:29 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
語尾の草がイラッ☆とくるねww
野良で突撃する勇気が僕にはなくなりました…
いつ誘ってくれるんですか><?
2011/01/24(Mon) 16:50 | URL  | あきまる #-[ 編集]
昨日だか一昨日にけっこう長い時間kaiにいたのは見たけど、ずっと誰かとやってたから声かけらんなかったwww
2011/01/24(Mon) 22:34 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
それぺーちゃんだよwww
無言部屋建ててもらってロビーアクションゲーしてました><
メールでもくれればよかったのにー!
2011/01/25(Tue) 17:19 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。