タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猛省
2011年01月23日 (日) | 編集 |
カリフォルニアは今日も晴れているか
ロンドンでは今日も曇っているか
上海では大声で怒鳴り合い
東京ではみんな悩んでいるよ

迷走 逃走 夜明け 夜明け

ニューヨーク マドリードのパリジェンヌ
プラハ リオデジャネイロじゃねえだろ
パキスタン カザフスタン ナポリタン
彼は言った グレイスランドで会おうぜ

Myspaceミュージック で、 nil に似ているアーティストをもっと探す


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな悩んでる!
おおお、すごい時代切ってるね。nil!∑(・ω・;)

悩みは絶えないです、ザックさんのソロアルバムは12年たった今でも、出ないのです。
おかげでODAALのミニアルバムは買ってからデッキの中で何万回転して、この憤りを冷ましてくれてるのやら・・・w(´;ω;`)ウゥゥ・・・リスニング率高すぎてます。

お勧めのJAMバンドです、お暇な時にでも♪
http://www.youtube.com/watch?v=aPvCz2xuVJo&feature=related
2011/01/23(Sun) 18:14 | URL  | NOCT #-[ 編集]
マーズヴォルタってこんなにROCKだったのか…マンドゥディアオくらいだと思ってましたw
それじゃーCD擦り切れちゃいますね!
MP3にしてフラッシュメモリに保存してけつの穴に挿しましょう!
2011/01/24(Mon) 16:48 | URL  | あきまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(Mon) 18:55 |   |  #[ 編集]
「リオデジャネイロじゃねえだろ」が言いたかったんだと見た!
2011/01/24(Mon) 19:08 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
ナポリタン問題!
2011/01/24(Mon) 20:19 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。