タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
オランゲ日和のバナー
2010年11月23日 (火) | 編集 |
リクエストで書いてもらった作品


ななななんとPSPo2で仲良くなったフレンドのRYU様に書いていただきました!!
LinkからBlogPixivの方へいけるので是非いってみてください><

Pixivの方はエッチなのもあるので抵抗ある方は注意?w
にしても絵うめえええええ!!俺ベースなんですけどね←伝え忘れで僕のSGになりました!

これね
guiter


んなこたあー問題ないのです、こんな僕のために書いてくれただけでも嬉しい!

薄い本のほうは出してないそうです、もったいない~。
もし出したら布教するからね!だしてね!

って事でBlog、Topの画像変更、携帯版も変更したぜー!
興奮して眠れないよおおおおおおお
コメント
この記事へのコメント
楽しく拝見させていただきました^^
RYUさん、絵上手いね~(;・ω・)ノww
オランゲさんのページを見るという人生の楽しみが増えました♪またねぃ(`●ω●´)ノ♪
2010/11/24(Wed) 05:30 | URL  | NOCTで~す(ノシ・ω・)ノシ #-[ 編集]
荒らしに来ました
2010/11/24(Wed) 05:36 | URL  | TAQ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
★ノクトのアニキ
ほんとうまいし優しいしもう旦那なんて言えない・・・RYUさまやで!
人生の楽しみ・・・だと・・・!もっと楽しいことは一掴みほどあるというのに…←

★ビス男さん
カエレ!
2010/11/24(Wed) 05:45 | URL  | あきまる #-[ 編集]
よきにはからへ(殴
2010/11/25(Thu) 19:54 | URL  | RYU #-[ 編集]
馬鹿なんでググッたら
『良い結果になるように適切にやっておけという意味です。』だってwww
適当でもうめぇなwwwまたリクしますんで暇あったらよろしくお願いしましたv-238
2010/11/26(Fri) 02:43 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
