タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おとなのおも
2011年01月26日 (水) | 編集 |
AznhRepT6RuD.jpg

これで平和!
れべるいいのおーぷにんぐのきょくなんかきいたことあるなーとおもったら浅井健一さんちーっす

やまがたけんにはうちゅうじんいるんですねーようちゅういようちゅうい

昨日は久しぶりに睡眠薬飲んで寝たんですけど効きすぎて10時に目覚ましで起きて、まだ眠い。

だけど布団で気持ちよく寝たらきっと永眠してしまうので仕方なく居心地の悪い座布団でごろごろすることにしました。

15時に起きてピザトースト食べて、牛乳おいしおいしー!
して母と妹に『冷蔵庫にあるエクレアたべていいよー』って言われて、これは非常食にしようと部屋に持ち帰り。

いつものインターネットしてたら・・・これはさっきみたエクレア・・・
ファミリーマートの「俺のエクレア」は値段以上の味でした

昨日発売・・・だと・・・?
品薄・・・だと・・・?
ふーんふーん、夕飯食べれないからお腹すいたら齧ってみよう!
カロリーメイトもなくなった><

そうそう、カロリーメイトね、トップバリューの安いカロリーメイトもどきのほうがおいしいです。
チョコチップ入ってます。あと一本満足バーもまぁまぁおいしかったけどちょっと高いですね。

一般市民でよかったです。芸能人がたまにやってる目隠し?とかして高級食材か安い食材かを味覚で当てるゲームとかあるけど…あれって…

値段が高いほうがイイ!って決め付けるのはどうなんでしょう。
ブランドでも着ててください^^;
お似合いです^^

と、味の違いがわからない僕からの意見を受け取ってください。
一般人からしたら恥じゃないかもしれないけど芸能人からしたら恥じだもんね~。
つっても100円の飴より200円の飴の方がおいしいのはわかりますよ!
牛乳は一本200円くらいの毎日飲んでます><
100円くらいのまずいです><
500円の牛乳はもうなんかやばいです、おいしすぎる。

TOKIOが必死すぎて泣ける件
この記事読んでたけど中盤のTOKIOのアニメソング懐かしすぎワロタww

明日は病院だよぉー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハートをみーがっくきゃない!
飛べイサミ懐かしすぎるだろw
2011/01/26(Wed) 22:54 | URL  | TAQ #-[ 編集]
ツヨシしっかりしなさいが無い件について
2011/01/27(Thu) 01:38 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★TAQさん
飛べイサミが名前しか思い出せないけど曲は知ってる懐かしすぎワロタw

★はまはま
ぐぐったらでてきたww
http://www.youtube.com/watch?v=EarFNSB_8xs
格好と懐かしさにワロタww
2011/01/27(Thu) 12:12 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。