タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真夜中は別の顔
2011年01月27日 (木) | 編集 |
224000651.jpg

昨日は24時過ぎ、25-26時くらいに寝ました。
7時に目覚ましかけてあるけど6時に目が覚めて、少しでも寝ようとしたけど眠れず。

目覚ましがなり、起きる。

今日は木曜日、燃えるごみの日。
僕が唯一親にできるような事はごみ捨てと風呂掃除くらい、死にたい。

父『今日は起きれたのか』
俺『うん~病院だから』

些細な会話を少々して、飯くって、支度して、9時に到着を狙って9時に着いたけど。

いつも通り1時間で薬もらって終わりだと思ったのにー
一時間たっても呼ばれなくてイライラ☆

常に飴を食べてます、飴厨というか飴病です。
人のしぐさが気になる、イライラ、うるさい、イライラ、遅い、イライラ、足音、イライラ、瞑想、妄想。

やっと呼ばれて、薬が少し変わってイミドールって薬が10mgから25mgにうpしますた。

わぁいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわぁい

帰りにオレンジ100%ジュースx2と牛乳x2とカロリーメイト買って無事帰宅!

たったそれだけしかしてないのに凄く疲れたーもう駄目だなこの体!
若い体に乗り移らねば!

眠いな~けど寝るとな~せっかく起きてるんだしな~。
朝の散歩もしたいけど、寒いからなー寒いっていうか痛いからなー。

みんな文句いわずがんばるなー。
すごいなーあこがれちゃうなー。

俺、明日飴買いに自転車で外出るんだ。

Toto


菅野よう子のセンス凄いな~。
ダイエットワルツって曲も大好きなんだけどインターネッツで発見できませんでした><

因みに、この toto って曲、『真夜中は別の顔』ってドラマのサントラ『23時の音楽』に収録されてるんだけど

92年のドラマwww俺小学生www
勿論ドラマ知りませんし。
なぜ音楽を知ったかというとあれがこーなってそ-なったからです。


そっとしといてくれる優しさが嬉しいです。おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと前から気になっていた飴、キシリクリスタルをついに舐めた。おすすめ。

坂本真綾といったらプラチナが真っ先に出てくる。
菅野よう子いいよね!
2011/01/28(Fri) 04:39 | URL  | TAQ #-[ 編集]
よくみる飴だ、かってみましょう!
段になってるのよりツルツルのが好きで手を出してなかったぜ><

プラチナ、アクエリオンだと思ってggったらカードキャプターさくらwww
この人声優なのかな?よい歌声ですね!GJ!
2011/01/28(Fri) 08:21 | URL  | あきまる #-[ 編集]
真夜中は別の顔
(;・ω・)ドラマっ子のアチキもしらんとです・・・・。w

(´・ω・`)ドラマというと、毎年夏聞きたくなるサントラがありまして、オリジナルVerより惚れ込んでます

稲森泉さんが本当のお母さんといえなくて、一生思い出に残る砂の舟を作る反町&竹野内さんに、涙が止まらないのです(´;ω;`)ウゥゥBY ビーチボーイズw
http://www.youtube.com/watch?v=NHPkn2S8yw0&feature=related
2011/01/29(Sat) 21:31 | URL  | NOCT #-[ 編集]
ドラマかー!全然みてないな~。
年をとるにつれ涙腺がもろくなり内容知りませんが多分みたら泣いてしまいますね><

そんな僕は木更津キャッツアイとかIWGPとかばっかり見てました><
2011/01/30(Sun) 07:49 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
