タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエットワルツ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
ダイエットワルツ


若干反省はしている。昨日の記事で坂本真綾さん?うぃきぺでぃあで見たらワロタww
やっぱアクエリオンのトライアングラーの人でしたね、そこくらいは僕でも知ってましたが。

下のほう見たら…
ちょwwソウルイーターのクロナもかいww
いまちょっと気になってる『四畳半神話大系』にもいるのか…

TOPをねらえ2!のラルク・・・だと・・・!?
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのエアリス・・・だと・・・!?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のマリ・・・だと・・・!?

・・・ゴッドイーターのアリサ・・・だと・・・!?
ファイナルファンタジーXIIIのライトニング・・・だと・・・!?

東京ディズニーランド - スプラッシュマウンテン内のスタンバイ場所・・・だと・・・!?

声優全然知らないけど凄い人ってことはわかったよ(・´з`・)

ってか昨日さっそく思って『そっとしてくれる優しさが嬉しい』って書いた夜に親父に『日曜日でかけてみないか?』とかいわれたんですけど…

いやだよー外寒いしでたくないよー!
まぁ、うなずいたんですけど。
父『車は運転できんのか?』
『できるけどあまりしたくないし、ずっと飴なめてるよー』
『助手席は大丈夫か?』
『助手席乗らないからわからない…』

俺『でもご飯食べれないよ』
父『いいよーいいよー』

なんていってるけど…お腹すかないんじゃないんだぞ
お腹すくけど食べれないんだぞ…とりあえず無事帰宅できること祈ってぶらり旅してこよーっと。

きっと海だし、寒いのやだなー。べたべたもやだなー。
ビキニのお姉さんは好きだけどこの時期いねーよ!

人のいないところで写真取れればいいかな(・´з`・)

あと今日の朝、缶、ビンのゴミ捨てしてたらお隣さん(前の店の店長)にあってしまった、あいたくなかったよー。
あったら『働いてるの?今なにしてんの?』とか聞かれるし…

おばちゃん『おー!あきー!』
俺『おはよーございまーす、ひさしぶりでーす』
『全然みないから心配しちゃった!大丈夫?』大丈夫なら働いてるっつーの!
『全然駄目です!(キリッ』

この後のことは覚えていない。
大丈夫?って心配されるのはありがたいよね、でも大丈夫じゃないぞ。
頑張れ!じゃないぞ、そのくらいしかいえない事くらいわかっちゃいるけどなんたらかんたら。

そーいうこといわれるとね、駄目なんだよ
なにが駄目って、考えて自分がよりいっそうクズに見えるようになるからそういう事いわれるのがつらいんだぜ。

これ豆な。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
