タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
and I Feel...
2011年01月30日 (日) | 編集 |
b509b33e.jpg

夜の1時くらいに寝て、朝の5時くらいに目覚めて。

6時過ぎに父が部屋に来て『大丈夫か?行くか?』
俺『う~ん、あんま寝むれなかったー』

とりあえず起きてリビングに行くと妹とワンコは準備完了、俺はとりあえず薬飲むために昨日の晩飯を少しかじって、薬飲んで。

父『途中で具合悪くなったりしないか?』
俺『・・・』

そう言われちゃうとね~自信はまったくないわけで。
俺『やっぱやめとく』ってことで引きこもり生活。今日もいい天気です。

It's The End Of The World As We Know It (and I Feel Fine...)


昨日久しぶりにマリオカートとボンバーマンしたけどCPUつええのwww
はじめMH持ちしながらマリオカートしててワロタwww

あと今日はとっても怖いスレを発見したので紹介しておきます><
【閲覧注意】深夜だし、不気味な画像を貼るスレ
全部見たけどやっぱ怖いね~。
フリークスはちょっと好きだったりします。奇形ね、足が8本ある人間とか、顔がない人とか。

でも紹介されて見せられるのは大嫌いで、自分でインターネッツから発見してくるのが好きです。

だって怖いじゃないですかー!
そういえば深海魚も怖いよね、メガマウスとか見たとき興奮したわ><

検索してはいけないワードとかあるよね、あれ系もこわいですよー恐怖!
謎のサイトが見たい
ここも結構カオスでした、どーしちゃったんでしょうねー><

そういえば人体の不思議展?に小学校か中学校くらいに行ったけどまた行ってみたくなりました。
あの頃とは違った感覚で見れるはず、ちょっとこわいけど行ってみたい!

全部が全部、本物の人間なんて言われても、多分今でも理解できないだろうし、理解できてるのかもしれないけどなんとも思わないかもなー。

その人の人生知ってるわけでもないし、関わりもないし、リアルにできた人形と同じに見えてしまいそうです。

逆に、リアルにできた人形のほうが怖いかもしれない。
最近そんなアートな写真をみたけどブックマーク忘れました><

興味で見ているわけだけど、そういうのを馬鹿にして見てるわけじゃないです。
世界は広いな~僕は平和だな~とつくづく実感!

関心関心
コメント
この記事へのコメント
死体展
産経新聞の「死体展」の何が問題かって一般人を捕まえて殺して皮を剥ぎ「無免許」展示で金を払わすすごい商売です。胎児を含め全て「献体」ではないそうです。「賛否両論」でなく「事実」は「世界」の評判では米国ABCニュースビデオにあるように、「献体」ではなく「闇売買死体」で、フランス・ドイツで裁判所が「人体展」中止命令を出し、米国ハワイ州で死体展示禁止法案が成立しています。下記を是非ご覧下さい
○「京都府医師会」は「開催中止を要求」しています
http://www.kyoto.med.or.jp/info/index.php?e=65
○フランスの「最高裁」は「人体展」に対し「中止を命じる最終判決」を下しました。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-37634720090422
○「献体同意書は盗用偽装」「ビデオ:米国ABC20/20」
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-100.html
2011/01/30(Sun) 14:43 | URL  | 人体 #mKbor7qk[ 編集]
こえー!画像こえー!
ホラーものはやばいですねえ・・・w
2011/01/30(Sun) 20:54 | URL  | RYU #-[ 編集]
今までもこれからも、誰も君を愛することはない・・・君が誰も愛さないのと同様に・・・!

かっこいい画像だ!
2011/01/30(Sun) 23:32 | URL  | 毛 #-[ 編集]
ボンバーマン4やろうぜ!
おれジェットなwwwww
2011/01/31(Mon) 15:46 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
★人体さん
なるほど!

★RYUさん
みたんですかw
いいもん見つかりましたか><?
夜見たら眠れなくなるレベル

★毛さん
不気味画像スレから持ってきたものです。
カコイイ!

★ぷとしさん
ボンバーマン3いこうしらないww
ジェット誰www俺ルーイなww
2011/01/31(Mon) 17:20 | URL  | あきまる #-[ 編集]
4はキャラごとに必殺技持ってるのさ。
俺ボンバーバズーカなww

乗り物もいるけどルーイではなくなってる。
例えばハグハグって名前の乗り物は、Yボタン一つでブロック全部消すんだぜwwテラチートww
2011/02/01(Tue) 03:12 | URL  | TAQ #-[ 編集]
個性ですか><
ルーイ死亡早すぎ・・・まずはストーリーモードしないとフルボッコにされそうだぜ・・・orz
2011/02/01(Tue) 18:07 | URL  | あきまる #-[ 編集]
私はハニーで
2011/02/01(Tue) 23:45 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
じゃあコテツでww
2011/02/02(Wed) 03:13 | URL  | ぺー #-[ 編集]
み・・・みんな知ってるのか・・・orz
まさかの5Pっすね、楽しみだなー(・´з`・)
2011/02/02(Wed) 15:41 | URL  | あきまる #-[ 編集]
対戦ステージ6の盛り上がり度は異常

なんか乗っ取っちゃってごめんなしあ><
けどほんと面白いからオヌヌメwwwww
2011/02/02(Wed) 21:50 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
5Pだと真ん中無双w
角スタートの4Pは、開幕からパワーグローブとボムパンチが出ると戦争になる。
その間悠々とアイテム探しができる5Pであった・・・

2011/02/03(Thu) 04:26 | URL  | TAQ #-[ 編集]
どーしてこーなった\(^o^)/

★ぷとしさん
いえいえ気にせず、逆にみんな知ってて超やりたくなってきたww

★TAQさん
もう何言ってるかわからないけど5Pの場所は初心者の僕がいただきますので><
2011/02/03(Thu) 10:40 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
