タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カテゴリ『自然』
2011年02月01日 (火) | 編集 |
253acd79.jpg

先日、友人に教えてもらった動画をずっとみてました><


ニコニコ動画で、自給自足生活実況?TVである黄金伝説っぽいのかなー。
でも一般人だからかなりリアルだし、TVじゃみれないグロシーンもあるし関心しながら見てました。

この動画をみて思ったことは、中国はゴミだらけとか言ってるけど日本もポイ捨てする人は沢山いるし、マナー守れない人も沢山いるし、マシっちゃーマシなんだろうけどなんだかなーと思いました。

捨てる人は平気で捨てるよね、車からタバコ捨てたり、BBQ行ってゴミをそこに捨てていったり。素敵な国です('A`)

あと、食のために殺される動物のシーンを見て声に出して『かわいそう』とか言う人は大嫌いです。
流石に僕でも少しは思うけどそれをわざわざ口にするのはなんというか、ぶん殴りたくなります。

流石にナカナカえぐいので耐性ないと『うわっ』とか声はでるだろうけど、結局はどこかに処理したりしてる人がいるわけで。

わざわざ言葉にする人は僕が処理してあげたいです☆ミ

以前牧場?で牛をみて父がこう言ったのを思い出しました。
『うまそーな牛だなwww』

生きてる牛からステーキを連想する親父にワロタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自然♪
自給自足動画なの!?(゚ロ゚ノ)ノ

以前BBQで、釣り餌の変わりにウィンナ~の切れ端を付けて、酔っ払いの友達が魚を釣り上げた時、
「アイツ、サバイバ~な場所でも生きていける!」と
(´・ω・`)全員が思いましたw

(;・ω・)あ、その魚さんは逃がしましたよ、せめてミミズを食べてから昇天したいだろう・・・と思ったので。
2011/02/02(Wed) 01:23 | URL  | NOCT #-[ 編集]
見ていただければわかります><
魚くんさんってウィンナー食べるんだ!?
釣り道具もって釣りしてBBQで魚くんさんを食べない・・・だと・・・('A`)
2011/02/02(Wed) 15:46 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
