FC2ブログ
タイトル画像

don't let me down
2011年01月03日 (月) | 編集 |
The Beatles, in Hey Jude


えぇ曲です(゚∀゚)!
って事でいつからかわかりませんけどギターでこれ弾いてます。

2.3年前にコード譜を買ったらしく、何弾こうかな~とあさってたらそれっぽいのでてきました。

つっても指全然動かないんですけどね、ふぁっく。折れろ俺の指!
まぁ、数日続けると動くようになるんですよね、不思議と。
寝ると動くようになってるんですよね、あれ?昨日よりスムーズになった!?って感じに。

むふっ!曲に合わせて弾けるようになる時が一番楽しいよね!

BASSの方はですね、こっちのファンキーなの弾いてます。
I Want You Back


黒人パネェな!!!ディミッ(゚∀゚)!!

んじゃ昨日の日記でもかこーっと。

一日寝てましたかっこわらい(・´з`・)かっこわらい
朝の9時に布団に入って~眠れない(テヘッ☆ 携帯で文字を読み読み、そして浅い眠りを繰り返し、怖い夢を何度もみながら起きたり、寝たりして、夜の9時!

お布団が幸せです!でもここで起きたら負けかなと思ってまだゴロゴロしてました。
0時過ぎに起きて飯食って、下町のナポレオン飲んで2時に寝ました!!!

4時に起きました!もう充電おkかなと思いつつ、また飯くいーの、シャワーあびーの、ゾンビーノ!!!

さてこの体で何時間持つかな!0時に寝よう(;´∀`)まだ10時なんですけど…

木曜日に病院にいこう、先生に会いに、薬貰いに。

暇やな~友達と遊びたい気もするけど誘うのメンドクサイ!って感じですテレパシー送ってるけど届かないみたいですね、残念。

寝すぎて腰がいてぇっ!
夕方に散歩に行こう、そうしよう、あとリア充爆発しろっ!

じゃあの('A`)ノツ
GあMえOんGあKう
2010年12月25日 (土) | 編集 |
「零~紅い蝶~」って人気ホラーゲームがあるのですが、それのEDを友人におすすめしてもらいハマってます。

良い曲なので是非ご視聴あれ

天野月子 ~蝶~


ホラーゲームこわいですぅ~><
[続きを読む...]
Inplosion Teenage Girl
2010年12月05日 (日) | 編集 |
Inplosion Teenage Girl(PV)


SEX以外の方法で一つになれたらいいっ!!!
カモンカモンカモンカモンライッ!!!!!

nil△(さんかっけー

Nil -FM

ファッションモンスターッ!!
nilさんかっくうぃー!!

nilの前にVoの俺様こと高野哲(さん)はZIGZOってBANDやってて僕はそこから好きになりました。

Zigzo - Himawari


高校の時カラオケで歌ってて友達が気に入ってくれて嬉しかった思い出~
ナツカシスw

Zigzo - Tonight, I Will Fall

こっちの曲はなんかのバラエティの曲だったようなちがかった様な。

思い出した、きっかけの曲
Zigzo - Walk


この曲のPVを当時、高校か中学の時TVで見て衝撃受けたんだ。
なんだこのBAND…かっけーとか思ってCD買い捲って、調べたら。。。

Voさんもとマリスミゼルじゃないっすかー。ガクトの前のVoとかwww
ちょwwwSAKURAさん(初期ラルクのドラム@麻薬で逮捕されたらしい)なにしてんすかwww
という、高二病の俺はマッハで食いつきましたはしくれBAND!

で、大好きなのがこの曲、是非聴いてください
ZIGZO チェルシー

最後のシングルにして最強のシングル


汚れちった悲しみを胸にためて
目をとじて膝抱え夜明けを待つのさ
握りしめる 僕の無力 力の限り
手を伸ばせ 遠くまで 心の奥まで
もう 終わりの鐘が鳴る
突然の雨の様に機関銃よりも無差別に
もう ここからさようならしなくては 
恋焦がれ憧れの君はどうにかお元気で
もう さようなら
もう さようなら
もう 終わりの鐘が鳴る もう

汚れちった悲しみを胸にためて
目をとじて膝抱え夜明けを待つのさ
僕らの無力を夜明けが照らすな
夜明けはもうそこだ



懐かしい~そしてやっぱりもう何度も聞いてるけど自分の中では最強だ。
完全にフィットしてる。名曲やで『チェルシー』

youtubeになかったけどこの曲知ってるかな?
そのZIGZOが解散してnilってBANDしって買ったアルバムに入ってた曲。
初めて聞いたとき『あれ!?この曲wwwwnilかよww』って思ったね。

nil - Hate Beat!

あいへいゆーおまぃらーヴ!

名曲ぞろいだぜ。ってかただ自分がファンなだけだけどね。
CDは予約、Liveには行かないけど発売日には欲しいし全部持ってるし。

かっこいいわ。
と、布教活動でしたまる

じゃあの ノツ
2010年11月30日 (火) | 編集 |
ドラムセット


僕は高校の頃ずっとBANDをしていた。
高校を卒業して大学行こうとするも(東京電機大学の夜間ねw)いけると思ったけど、自分が思っていたよりも馬鹿でいけませんでした。

勿論、その間もBANDしてました。
BAND>勉強です。でも決してBANDで食っていこうなんてポジティブな考えは頭にはなくて、ただ、音楽が好きでBANDが好きだった、ただそれだけ。

僕にとってのアイデンティティは”BANDでBASSを弾く事”
コード理論すら知らないのにかっこつけたことほざいてます。
今はそれが見えるようになってアイデンティティなんてかっこいい言葉で言ってるけど、糞みたいな考えだよねw

んでんで、ずっと使ってるipodをいっそ整理しようと思い、音楽一度全部PCのDドライブに引っ張って、別の新しいitunesフォルダ移動してます。

その際に、よく懐かしい曲がでてくる訳ですよ。

その度にカテゴリ”音楽”に書くつもりですが。

で、話は長くなってしまったのですがその時してたBANDが今までで一番最後の僕のBAND。
その後、その時のギターの兄さんに
『一緒にBANDしない?Mid-Glitterって言うんだけど』

って事で話適当に聞いて、でもスタジオが毎週東京で(僕が住んでるのは千葉)、Voの方はプロ思考。

demoもらって、とてもいい声で曲もセンスあった。
けど金銭的な問題もあって悩ませた。僕のこれからの人生とプロ思考の人と一緒にBAND。
方向が違う。だけどやってみたい。

とりあえずLive行ってみた。カッコイイ。
カリスマ性もあるし、全然よかったけど、僕には悩みが。

・金銭的な悩み
・将来の悩み
・コード理論すら知らない

今考えればそんなちっぽけな悩み。
結局僕はBANDを諦めた。

本題に入ろう、今そのBANDの曲を聞いてみんなにも紹介したくてインターネットで色々調べたけど見つかったのは…

そこのVoさん(Hiarさん)のサイト
http://www.msplinks.com/MDFodHRwOi8vaGlhci5pbmZv

少し見てみたけど、まだ音楽やってるみたいじゃないですか!
しかもmora(有名な音楽配信サイト)で配信中じゃないですか。
Hiarさんというのですが、彼女は夢を掴んでいるようです。

そこで見つけたのがmyspace
http://www.myspace.com/hiar0109
携帯からはわからないけどPCからなら視聴できます。

Myspaceミュージック で、 Hiar に似ているアーティストをもっと探す


サイタコトバ

Hiar | Myspace Music Videos



新しい風

Hiar | Myspace Music Videos


便利な世の中じゃ。

今までいくつもBANDしてきたけど本気のオーラ感じてたし、だから拒んだし(←言い訳)、本当にこれからももっと大物に有名になってくれると良いな!

僕も糞みたいなかかわり方だけど鼻が高くなります。

今moraにて視聴してきたんですけど視聴超めんどくせー!!
一応そのページLINKしておきます。
http://mora.jp/package/80312179/NEWF-002/
コチラの”波音”と言う曲。
これが僕の先ほど言ったもらったdemoです。

完成されてます。
是非聞いていただきたい。
が!!視聴超めんどくせー!!!
IEでしかもクソニー特性のソフトインスコしろとかまじFUCK!
2回も再起動させやがって…orz

って事でやろうと視聴15秒できますが、お手軽にmyspaceで視聴をオススメします。

久しぶりに聞いて調べてよかったよ、届かないしあなたからしたら僕が誰だかわからないと思う僕の声ですが、頑張ってください。

アニソンになったら買いますね^q^


そんな思い出話さね。

じゃあの ノツ
ZERO
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ZEROZERO
(2001/04/06)
SOFTBALL

商品詳細を見る




パパとママと歩いた道
ピクニックに行った時のにおい
今となってはその香りはもう
ビルの谷間に消えた

君の手のひらに似合うすみれも
あの川のめだかたちさえも
いつの間にか姿を消し去った
ほこりくさくなった町

I cant be dressed in formal
I try to dash out off
I make nothing of low
Just now spread loads out

I didnt rest and rush at a run
but lost precious one
I heard nature calling
It leads me,so lets go anyway

かどの駄菓子屋のおばあさん
けんかのあと泣きながら行くと
いつも僕に仲直りの仕方
教えてくれた

何かに取りつかれていた日々
今日初めて君が無口になり
やっと僕は大切なことを
取り戻すことができた

I cant be dressed in formal
I try to dash out off
I make nothing of low
Just now spread loads out

I can do it,You tell me so
You gave me courage
How long be with you?
Lots of memories lead everyday



今日は散歩中にこの曲流れて懐かしくなった。
いろんな思い出があって、カテゴリを”散歩”にするか”思い出”にするか”音楽”にするか迷ったけど音楽で!

いつこの音楽にであったのかは忘れた。
僕が高校の時BANDしててそこのスタジオにCD飾ってあって、一度だけ本人達とすれ違ったときがある。

インディーズのはずなのに人としてのオーラが全然違った、こわかった。
とても『サインください、ファンです』なんていえなかった。
惚れた、もっと僕を虐めてください><

ままま、そんな感じ、このBANDの曲には色々な思いが、思い出が詰まっています。
言っちゃ悪いけど音がチープです、だけどそこにも良さがあって、僕はそこが好きです。

音楽は、見た目でも形でもない、音である。
歌詞が好きって人もいるけど音楽を歌詞から入る人はどれだけいるのか。
ジャケットから入る人がどれだけいるのか。
音楽とは音である、哲学である(?)

本当に、埃くさくなった町。
昔は僕の家の近くも草原で、トカゲや昆虫とれたのに、今じゃコンクリートに家だらけ。いいのかわるいのか。

そんな事考えちゃった(テヘッ☆

あとついでにもう一曲大好きな曲をお勧めしておきますね。

八紘一宇 (CCCD)八紘一宇 (CCCD)
(2003/01/16)
SOFTBALL

商品詳細を見る


softball 童部 -WARAWABE-




大きくなるたびに 変に大人ぶって
何故かてれくさい気持ちが いっぱいになっていく



あふぃっぽくなってうううううう。
ふいんき(←なぜk)台無しいいいい。

それにしても懐かしい、ipodにぶち込んでて良かった~♪