タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
クズニートニモドリタイ
2014年04月03日 (木) | 編集 |
0a8eedf4.jpg

一人暮らしをはじめて一年たちました
あっと言うまでした!

明日から久しぶりに学校です、健康診断!
でもそれ終わったらまた一週間休みです!
やったぜ!!

来月、再来月が就活メインになりそうです、夏までには決めたいですね!
これといってやりたいことは決まってないのが悲しい

電気工事士を予定していたけど、僕はモノ作りをしたいんですよね
モノ作りっていっても沢山ある
どういうものかというと、主に機械を作ったりしたいですね、工場で機械を見ているだけじゃなく、組み立てたい。

が、それだと学校にいった意味がなくなってしまうんだよな
折角学校に行ったしやはり電気工事士がいいのだろうか
悩める。

電気工事士もやりたいけど毎日移動とかはやだなとか思ったりもしてる
あとどこで働くかなんだけど。
一人暮らしは月10万くらいかかるしそれじゃお金がたまらない
ので実家から通うか、または会社の寮もありかなと考えている

一体なにがいいのだろうか

まだ見極められていない、不安である
タピオカッテオイシイデスネ
2014年03月30日 (日) | 編集 |
0fe74ec6_201403301747124b3.png

先週実家に帰ってました!
色々ありました!
オモイツカン
2014年03月18日 (火) | 編集 |
0aa4d2f4.jpg

最近生活リズムがおかしい('A`)
朝明るくなってから寝ている。

明日は久しぶりに学校です!10時からデスヨー

と、吐き気の問題はなんか胃薬を飲み続けたら大分よくなった気がします
多分胃が荒れてたんだと思う!胃が!!

その胃薬なんだけどいろいろggったらガスター10がよさそうだったんだけど買いに行くのめんどくさかったんで
amazonでランキングみたらエビオス錠が好評価で★も多かったので購入

次の日に届いたんだけどデカい
なぜかと思ったら一回十錠・・・オイオイ
しかも一日三回・・・オイオイ!!

水どんだけ飲ませるんだよ!!!
しかも精力も増大するらしい
勃起力上がった気がするし!!

そんな感じ
キョウモゲンキニツイッター
2014年03月07日 (金) | 編集 |
8fc37c1c.jpg

やらかしたぜ
今日は久しぶりの学校で13:30からだから10時に起きればいいかとか思ってたんだけど
ツイッターみたら友達が

「学校おわったー」ってツイしてて
「え?13:30からじゃないの?」って返信したら
「もう終わったよw」と言われて確認したら10時からだったでござる

つらい。初めて学校休んでしまった
といっても今日は授業ではなく仮進級発表だったので平気なのだが

昨日は病院に行ってきました
レキソタンという薬を頓服薬としてもらっていたのだけれど食後にほぼ吐き気がでるのでほぼ飲んでいたのです。
先週よりは吐き気は落ち着いたのですが、以前よりは体調悪いのです

原因はなんだと思う?って先生に聞かれたけど
自分にもわからないし他の人に聞いたらストレスじゃない?って言われるので

「先生にはストレスだと思います」と言ったら

「どういう風にそう思う?」と聞かれ

「外に出て温度が変わったり、冷たい風にあたったり、ヘッドホンやイヤホンをしたり、人込みで吐き気がでます」と言っておいた

僕のストレス発散法はなんなのだろう
ツイッターでいいのだろうか
ゲームなのだろうか

ギターが弾きたい
ンゴロポポス
2014年03月05日 (水) | 編集 |
2b76e565.jpg

通話しながらのゲームは楽しいのー!
おもにTAQさんとしかしてないが!!

たまにナヤミくんもおる

大体(95割)俺の行きたいクエスト手伝ってもらってるだけだけどね
PSO2も今日なかなかいいアプデなので楽しみ!

ちなみに食欲はありません!
朝?昼はリンゴで夜はサラダ(レタスうまい)にうどんか春雨に味付て食ってます
どうも米とか食う気になれない

つーかレタスってうまいんだな
レタスにキャベツの千切りのせて食ってるわ

ダンガンロンパも進めたい
スバラシキワガニチジョウ
2014年03月04日 (火) | 編集 |
4bc37f76.jpg

最近食欲が無く、おなかはすくのだけれども食欲が無く
夕飯はサラダに春雨のせたり
朝はリンゴ食ったりしてます

薬が増えてレキソタンという薬を一日三錠飲んでるのですが大分落ち着く
が、よく寝ても眠くなってしまう副作用

もちろんそれ以外にもいろいろ飲んでます
デブなのでダイエットにはいいかもと思ってるけどー
一応野菜とチョコラBB+飲んでる

あとそれからヘッドホンやイヤホンをすることができなくなってしまった
すごくいやで吐き気がでる

薬のんだから大丈夫だとは思うけど最近は通話しながらゲームするときは
スピーカーから聞こえるようにしている

友達との外食はしばらくは控えようと思う
家族とも

あの空間が無理なのかなんなのかはわからない
なんだろう

7日~13日は実家に帰ろうと思う
うん!こ!
ヒルメシ
2014年02月27日 (木) | 編集 |
xmGKDhZ.jpg

なんかスパムコメント多いのでコメントしてくれる人には悪いけど画像認証型にしました~すまんこ

今日のお昼回らない寿司に行きたい!ってわがまま言って行ったのはいいんだけど少ししたら吐き気がしてきてトイレに閉じこもりました

以前も実家に帰った時寿司食べに行ったんだけど確かあの時も吐き気がつらかったんだよな。
ってことで寿司が食えないことが判明しました

嫌いじゃないんだけど家じゃないとツライ

なんだかあの薄暗い空間で飯を食うのがキツイのかもしれない

し、なんだか最近体調がすこぶる良くない
原因不明

明日病院なので先生に言ってみようと思います
と3月に実家に帰るのでその時にでも大きめの病院にいってやだけど胃カメラでもしてもらいたいですね
もし胃が悪くないのなら精神病ということでひとまず落ち着けますし

なんなんだろうな~コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
